はてなブログ、はじめました。

FC2ブログで、何年かブログを運営していますが、 この度ちょっとした事情から、はてなで第二ブログを更新することにしました。

 

FC2ブログの方は、メモ書いて、調べ物して、テキストエディタに本文書いて、推敲して、と割とめんどくさい記事の書き方をすることが多いので、こちらでは思う存分、駄文・雑文に徹したいと思います。

 

ブログエディタに直書きして、推敲もほとんど無しというスナック感覚の軽さで何とかして行きたいと思います。内容もスナックらしく、ほとんど栄養にならない、いや有害な成分が含まれる恐れもあります。でもスナックはそういうものです。

 

特に誰かに読まれるのを目的としていないので、個人的なリハビリテーションのようなつもりで、ディスプレイの黒いシミを量産していく所存です。

というか、はてなを始めて利用するので分からないことだらけ。色々と試しながら、慣れていくことになるでしょう。

よろしくお願い致します。

 

ちなみにFC2ブログはこちらです。よろしければご訪問ください。

 http://highlandview.blog17.fc2.com/